お知らせ
  • 登録されたお知らせ内容がありません。

[MT4インディケーター] RSIがクロスするとサインが出る「RSICross_Signal_v1」

2024年7月2日
ビュー 24
コメント 0

2本のRSIがクロスするとドットのサインが点灯するインジです。

2つのRSIについてはパラメーターの設定が可能です。

一緒にRSIも表示させてみました。

RSIはその性質上、パラメーターが大きくなるほど動きが鈍化して上限や下限に進みにくくなります。そのため、このインジを利用する際は比較的小さなパラメーターを用いると良いかと思います。

「2本のRSIのクロスを見る」というのはあまり聞かないかもしれませんが、結構優位性のあるトレードに役立ちます。

手法の一例として私の運営するForex Standard Clubで以下のような手法を解説しています。

2つのRSIを使ったトレード手法


添付ファイル
ポスト統計
今見ているポストの統計データを確認してみてください。
  • ビュー
    25
  • 過去30日間のビュー
    10
関連ポスト
コメント作成