お知らせ
  • 登録されたお知らせ内容がありません。

[MT4インディケーター] 滑らかなオシレーターでダイバージェンスを認識する「T3 Ultimate Oscillator (divergence + bands)」

2024年7月3日
ビュー 25
コメント 0

滑らかなオシレーターとその上下にバンドを表示するインジです。

このインジは計算内で3回平滑化するT3が用いられているため、相場の動きをかなり滑らかに表示します。そのため、大まかな流れが非常に分かりやすいです。

更にはレギュラーダイバージェンスとヒドゥンダイバージェンスを認識する機能も付いていますので、相場の転換点や押し目買い・戻り売りを狙う際の参考にもなります。

しかも、それぞれのサインは色分けされているため、視覚的にも分かりやすいです。

• 買いのレギュラーダイバージェンス:緑色
  • 売りのレギュラーダイバージェンス:オレンジ色
  • 買いのヒドゥンダイバージェンス:水色
  • 売りのヒドゥンダイバージェンス:ピンク色

ダイバージェンスはスムーズド化したオシレーターほどダマシが減る傾向にありますので、なかなか使えるでしょう。

「アルティメット」という単語が合うかどうかは分かりませんが、優秀なインジだと思います。

パラメーター設定

ダイバージェンスを表示するタイプのインジは以下からご覧ください。
【無料】ダイバージェンスを認識するMT4用インジケーターを19個ご紹介!【最強】

添付ファイル
ポスト統計
今見ているポストの統計データを確認してみてください。
  • ビュー
    25
  • 過去30日間のビュー
    11
関連ポスト
コメント作成