お知らせ
  • 登録されたお知らせ内容がありません。

[MT4インディケーター] 多分凄いはず・・・「ZUP_v150」

2024年7月2日
ビュー 36
コメント 0

ZigZagをベースとして相場の波を見極め、そこからトレンドラインや水平線、チャネル、チャートパターンなどを認識して表示するZUPシリーズです。

ZUPシリーズはバージョンアップを重ねるごとに様々な機能が追加され、今ではかなり凄いことになっています。

設定できる項目は多いのですが、その分だけ使いこなすのは難しいかと思います。

とりあえず、設定内の表示を全て「true」にしたのが下のチャートです。

用途によって必要な情報だけを表示する必要があるかなと思います。

使い方の一例として、以下のようなテンプレートがあります。

相場の全体的な流れや波が見やすくなりますので、トレード前のチャート分析として最適です。
(このテンプレートはインジケーターのダウンロードリンクの下のボタンをクリックしてください。)

パラメーター設定

設定項目はかなり長いため一部だけをご紹介します。

 
添付ファイル
ポスト統計
今見ているポストの統計データを確認してみてください。
  • ビュー
    36
  • 過去30日間のビュー
    10
関連ポスト
コメント作成