お知らせ
  • 登録されたお知らせ内容がありません。

[MT4インディケーター] 大まかな流れを予測する「qsiLagrange」

2024年7月2日
ビュー 20
コメント 0

ちょっと先の方向や流れを示すインジです。

チャートに表示させると、直近の高値を結んだ曲線が表示されます。
先端の赤い部分が予測領域となります。

インジの大まかな根拠としては、直近の高値の切り上がりや切り下がりから曲線が描かれるようです。

かなり大雑把な予測にはなりますが、方向を探る程度なら使えるでしょう。
予測の動きについては、その後の相場によってリペイントされますのでご注意ください。

YouTUbeに解説動画がありましたのでご覧ください。

?feature=oembed" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen="">

添付ファイル
ポスト統計
今見ているポストの統計データを確認してみてください。
  • ビュー
    20
  • 過去30日間のビュー
    2
関連ポスト
コメント作成