お知らせ
  • 登録されたお知らせ内容がありません。

[MT4インディケーター] 平均回帰を狙えるか?Mean reversion

2024年7月2日
ビュー 21
コメント 0

「平均回帰」という名前のインジです。

滑らかな曲線を描く複数本のチャネルラインが表示されます。

このチャネルラインの外側に進むと、相場が行きすぎた状態となり、真ん中の黄色い点線まで戻ることが多いです。

しかし、滑らかなチャネルラインを描く系のインジではよくあることですが、Mean Reversionも直近の相場の動きによってチャネルラインはリペイントされていきます。

下のGif動画をご覧ください。

個人的にはちょっと使いどころが難しいかなぁ?という印象ですが、利食いの参考にはなるかと思います。

パラメーター設定


添付ファイル
ポスト統計
今見ているポストの統計データを確認してみてください。
  • ビュー
    21
  • 過去30日間のビュー
    6
関連ポスト
コメント作成