[MT4インディケーター] ストキャスにシグナルが付いた「stochastic-signals」
ストキャスティクスの2本のラインがクロスするとサインの出るインジです。
普通のストキャスと一緒に並べてみました。

パラメーターを同じにすれば、挙動も同じになります。
ストキャスを一つのサインとしている場合には有効かと思います。
閲覧統計 (過去30日間)
PV 4UV 4
ストキャスティクスの2本のラインがクロスするとサインの出るインジです。
普通のストキャスと一緒に並べてみました。

パラメーターを同じにすれば、挙動も同じになります。
ストキャスを一つのサインとしている場合には有効かと思います。