[MT4インディケーター] ストキャスのシグナルが出る「stochastic_buy_sell_arrows」
ストキャスティクスの動きからサインが出るインジです。
ストキャスティクスの%Dが売らすぎや買われすぎから出てきたところでサインが出ます。
ストキャスと一緒に表示させました。

上限や下限からある程度反発したところでサインが出ますので、無謀な逆張りシグナルにはならないのがメリットかと思います。
しかし、シグナルに従うだけで勝つのは難しいですので、相場の状況をよく読んで使うべきでしょう。
閲覧統計 (過去30日間)
PV 2UV 2
