[MT4インディケーター] 悪くないシグナルを出す「price-action-trend」
プライスアクションでサインのでるインジのようです。
残念ながらどういったロジックでサインが出るのかは不明ですが、トレンド方向を見極めてその方向に仕掛けられれば、結構インジになるのではないかと思います。
パラメーター等の設定項目はありません。
そのため汎用性はありませんが、上手に使えば役立つインジになることでしょう。
閲覧統計 (過去30日間)
PV 1UV 1
プライスアクションでサインのでるインジのようです。
残念ながらどういったロジックでサインが出るのかは不明ですが、トレンド方向を見極めてその方向に仕掛けられれば、結構インジになるのではないかと思います。
パラメーター等の設定項目はありません。
そのため汎用性はありませんが、上手に使えば役立つインジになることでしょう。