[MT4インディケーター] Accelerator Oscillatorをシグナル化した「acsignal」
MT4に標準で搭載されているインジである「Accelerator Oscillator」をシグナル化したものです。
シグナルのロジックとしては、Accelerator Oscillatiroが0を超えたら上矢印、0を下回ると下矢印が出現します。
「acsignal」と「Accelerator Oscillator」を一緒に表示させると分かりやすいです。

トレンド中なら大きく勝てますが、レンジ的な動きになるとダマシになりやすいですね。
それでも方向を見るシグナルとしては有用でしょう。
注意
パラメーター設定画面

閲覧統計 (過去30日間)
PV 5UV 5

ご注意ください。